もうすぐ

こんにちは きよ です。

やっと緊急事態宣言が解除されそうです。

それしてもネタがないのですw

あ、ネタと言えば、、、

先日、PCにお茶をこぼしてしまい、慌てて拭き取ったのですが、キーボードの一部が死にました(^-^;)

「9」「O」「L」「>」の一列が反応しません。

なので、このブログは携帯で書いてます。

それがネタかなw

f:id:aikiyo:20210929130344j:plain
いつもこんな感じの写真ばかりですが、昨日トリミングが終わった小羽です。

カメラを向けると逃げるので、必然的にこんな画角ばかりになります

10/1になり宣言解除になったら、即のの家に行って、みんなと会ってきます。

待ち遠しいかぎりです。



PCもどうしようか迷っています。

新しいのを買うかどうか、、、

今回は、もう月末なので、慌てて携帯で書きましたが、やはり面倒な部分が多い。

とは言え、PCもブログ書く以外は、ユーチューブ見るか、アマゾンビデオ見るか、ブラウザとしてしか使ってないから、タブレットにしもいいかなぁと検討中

以前は、ネットゲームしてたからどうしてもPCである必要があったけど、ののさんアイパッドしか使ってないから、それでいいかもしれないと思い始めてます。

どうでもいいっちゃ、どうでもいい話ですがwww


励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村