年末のご挨拶 と 7チーの分身!!

こんにちは きよ です。

なんと、、、うかうかしてたらもう年末(^-^;)

今回の年末年始、どういう訳だかシフト勤務になってしまいましたw

本来、立場的にはもう夜勤とかするポジションではないのですが、、、

やはり年末年始は、色々やりたいことある人達がいっぱいなので、可愛い後輩たちに年末年始を満喫してもらおうというのと・・・人材が少ないってことで・・・

私の年末年始休暇は2月におあずけ(自爆)

なので、ちょっとバタバタしてまして、うっかりしてたら今日になってましたwww


みなさん、新年を迎える準備はできましたでしょうか?

私は。。。できてません。。。でも迎える(爆)



と、それは置いといて・・・

もう気が付いている方は、見に行ってしまったかも知れませんが・・・


うちの7チーです!!

年末だから7チー揃ってご挨拶のために仲良く揃ってくれました!!!

って、嘘です。ごめんなさいw

7チーに似せて羊毛フェルトで作って頂きました(^-^)v

「またかよ」って思われる方もいるでしょうw

誕生日ケーキだったり、スマホカバーだったり、お洋服だったり、なっちゃん帽だったり・・・etc

どんだけ親バカ?ってお思いの方!! 正解です(自爆)

バカが誇張されるほどの親バカですよ♪

実際、身内である ののさんにも呆れらています(^-^;)


作ってくれたのはyapme!さんでもあります、yukiさんです。

こちらでも紹介してくれてます→コチラ

1年半くらい前にyukiさんのブログを見つけて、お願いしようとしたら予約待ちで、やっと今年の4月くらいから順番が回ってきて、チップから作ってもらっていました。

出来上がった子から順次送ってもらう方法をとらず、7チー全部が完成してから送ってもらいました。

写真を送り、色々とメールで確認を取り合い、お直し等もしてもらいながらの完成です。

届いて開けて見て「おお!似てる似てる!!」 感動しました♪


大きさも大きさなので7チーいると壮観ですw

置く場所と保管方法を検討してる最中ですが、、、

実は、この子達には当初の任務が決まっています!!

古くから当ブログを読まれてる方はご存知かと思いますが、私には入院中の母います。

数年前までは、時折ワンコを見舞いに連れて行き、車椅子に母を乗せ病院玄関でご対面と触れ合いをさせることで7チー達にセラビードックとして活躍してもらっていました。

ところが不慮の事故で足を骨折しまってからは車椅子に乗れなくってしまったので、ワンコ達との対面をできなくなっていました。

パソコンで写真や動画を見せるだけが精一杯になっていたのです。

そこで思いついたのが、この羊毛フェルト7チーの出番ですw

いっぺんには持って行けないので、週替わりで1ワンコづつ連れて行き、少しでも母の癒しになればと思っています。


冒頭でも書きましたが、ばたばたしてたので、7チー揃った写真しか撮っておらず(しかもクックが少し隠れて見辛い)1チーづつ、本犬と並べたりして撮影できていませんので、新年からセラピードックの模様も兼ねながら、1チーづつ紹介して行こうと思っています(^^ゞ


yukiさん、とってもそっくりに作ってくれて、ありがとうございます。そして長い時間うちの子に費やしてもらい申し訳ないです。しかし妥協せずに色々してもらったからこそ、良いモノになった思っています。本当にありがとうございました。




今年は、リーフの心臓の件で不安になったりした事から始まり、良いことは沢山、悲しいことは少しありました。

来年は、良い事だけあるといいなぁ(世の中、そんなにあまくないけど)

でも、願うなら欲張りに願います

来年は、不安なことは良い方向に転じるように、そして良い事だけ訪れるように願います。



皆様、こんな超のんびりブログに付き合って頂き、本当にありがとうございました。

新年がみなさんにも良い事だけ訪れるようにお祈りいたします!!

来年も、チップリーフ小羽クックジジココヨウ共々よろしくお願い致します。


                                     2015.12.31 のの&きよ







こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村