チップ 12歳

こんにちは、 きよ です。

シルバーウィーク、みなさんはどう過ごされたでしょうか?

のの&きよ は、珍しいことに全ての日に予定を入れw、全て予定通り完遂致しましたwww

その始まりの日である9/18(金)は、、、、、

チップの12歳の誕生日でした

おめでとー、チップ!!


誕生日プレゼントには、お散歩用ハーネスを考えていますが、今の所いいのが見つからないので物色中であります(決して、決して買い忘れたのではありません

他には写真で見て分かる通り、チップは涙やけが激しいので、涙やけのケア用品を買いました(^^ゞ



そして・・・



リーフの誕生日から始まった、ののさんの手作り誕生日ケーキ!!(完成品)

今回は、私が母の見舞いに行っている間に、ケーキを作ってくれたので、制作過程を写真に納めることができませんでした。

もちろん、ワンコ用ですから味付けはされていませんが、バナナを主成分として作られていて、ちょっと食べてみましたが美味しかったwww

更に、、、切り分ける手間もいらない(^−^)v

今後もワンコ誕生日ケーキを色んなバージョンで作ってくれるようなので楽しみです。
(次は小羽の11月、、、どんどんハードル上がって行くようだけど大丈夫なんだろうかw)


それでは、特別にチップだけフライングペロペロしてもらいましょう。


いい舐めっぷりですww


一心不乱に舐めてます(^−^;)




目に白濁が少し入りかけてきたチップですが、12歳とは思えないほど元気いっぱいです♪

人見知りや犬見知りもなく、撫でられるが大好きで、撫でるのをやめると「やめないで」とばかりに催促してくるチップwww

一番の先輩犬ですが、とても優しいお兄ちゃん♪

そんなチップが大好きです(親バカ)


できるだけ健康で長生きしてもらいたいです。

誕生日を祝える幸せに感謝します♪




こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村