1月終わるけど、あけおめ

明けましておめでとうございます。 きよ です。

 

もう1月も終わっちゃいますね。

 

年末年始は、のの家にお世話になりました。

 

そんで翌週の3連休も のの家 に行く予定でいましたが・・・

 

「緊急事態宣言」が発動され、行けなくなってしまいました。

 

3連休で、いつものトリミングに予約していたのもキャンセル。

 

幸いこちらでトリミング予約ができたので、助かりました。

 

ずっと家にいた割には、ブログネタは捻出できず・・・

 

今日書かないと月一という自分に課したノルマが達成できないので、がんばって打ち始めましたw

 

昨日は、風が強かったけど、今日は大分穏やかですね。

 

f:id:aikiyo:20210131130129j:plain

今日の小羽ちゃん。

 

さっき散歩行ってきました。

 

f:id:aikiyo:20210131130232j:plain

陽気のせいか、めっちゃ油断した顔してますwww

 

もう15歳のおばあちゃんだから仕方ないけど、、、

 

2/7までの我慢だと思っていたら・・・なんか更に1か月延びそうですね。

 

2/2は、ののさんの誕生日ですが、お祝いでいないなぁ~

 

もし延びたら、クックの誕生日(2/23)もリアルでは祝えない。。。

 

あ、でもワンコたちの誕生日は、リアルで祝ったことの方が少ないか(爆)

 

いずれにしても、早く終息してほしいなぁ

 

 

あ、今年もよろしくお願い致します♪

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村