またかぁ~

こんにちは きよ です。

 

オリンピックが始まった先週の4連休!

 

久しぶりに、のの家に泊まりで行ってきました。

 

小羽を預けたり、引き取ったときは日帰りだったので、お泊りでいったのは、クックが亡くなった3月以来です。

 

いつものトリマーさんに、電話で予約しておいて4連休中にトリミングをしました。

f:id:aikiyo:20210731172013j:plain

疲れて寝てますwww

 

f:id:aikiyo:20210731172106j:plain

11月には16歳になる小羽ちゃん。

 

まだまだ、散歩もトリミングも大丈夫です♪

 

4連休の最終日に「来週は様子見して、お盆の週が夏休暇だから、その時来るね」と言って帰ったのですが・・・

 

また緊急事態宣言がかかってしまいました・・・(^-^;)

 

行けなくなった・・・T-T

 

仕方ないんだけどね。。。

 

しかも今回は感染拡大が過去最大になってます。こわい、こわい・・・

 

とは言え、私の住んでるところは、宣言下でもないし、まん防下でもありません。

 

でも、気を付けないとないとなぁ~

 

夏休みの楽しみが無くなったので、ちょっとテンション下がり気味ですが、何か別のことでも考えないといけないな。

 

そうそう、先日(火曜日)、夕方雨上がりに綺麗な虹が現れました。

f:id:aikiyo:20210731172921j:plain

撮影下手で、綺麗に取れなかったけど、実物は、はっきり、くっきりで見事な虹でしたよ!!

 

おかげで、少し癒されました(^-^)v

 

制限が多くて、ストレス溜まり易いけど、ちょっとしたことでもストレス発散しながら、乗り切って行かないとネ♪

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村