笑い顔コンテスト

こんにちは きよ です。

お盆休み、みなさんはどう過ごされてますか?

ちょっと暇になったんで、ネタ元は古いのですが、UPします

以前ヤフーペットで「子犬萌え〜」のコンテスト結果をUPしました。
その系統で、、、「笑い顔コンテスト」に参戦いたしました(^^ゞ

チップ


リーフ


小羽


クック


ココ



出来るだけ笑って見える写真を厳選しましたが、どうも画像自体が古い(コンデジ時代)ので、良く撮れてる感じはしませんが、、、そこは素材の可愛さでカバー(親バカ)

全エントリー929頭で争われました。
んで、結果は・・・


     拡大




予想に以上にチップが一番頑張った♪

確かにチップが一番笑ってるように見えるけどネw

結構沢山写真撮ってるけど、意外にこういったモノに参加できそうな写真が少なくて、毎回参加することはできないけれど、いけそうなお題目のコンテストには、また参加してみようと思っています(懲りないwww)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村