小羽の帰還

こんばんは きよ です。

 

先週の土曜日、のの家での3週間のお泊りが終わり、小羽ちゃんが帰ってきました。

 

仕事の都合とはいえ、私にとっても長い3週間でした。

 

f:id:aikiyo:20210620185449j:plain

木曜にはトリミングも終了しました。

 

あちらでも時々ハンストしてたらしく、ののさんを困らせていたようです。

 

それでも体重は変わらずの1.8kg

 

もう少し増やして2kgくらいにはしたいんだけど、食事のワガママっぷりが激しくて減らないだけでも「良し」としてしまってる今日この頃(^-^;)

 

BAとのじゃれ合いに巻き込まれないように、ののさんが2階でべったり小羽と生活してくれてたのに、私が連れて帰るときに、あっさりクレートに入ってしまった小羽を見て、後でラインでののさんから「あんなに可愛がったのに、あっさりキヨの方に行ったのはショックだわ(笑)次は手懐けてみせます!」と言われましたww

 

嬉しいような、申し訳ないようなw

 

でも安心して預けられるところがあるって、いいことですね。

 

f:id:aikiyo:20210620190440j:plain

梅雨に入って散歩の機会が減ってしまい、梅雨が明けたら暑くなって、昼間の散歩は出来なくなるけれど、散歩が大好きなので、これからは夜の散歩も考えないといけない。

 

小羽のいない間、少しだらけた生活をしてしまったので、また規則正しい生活に戻していかなければwww

 

お帰り、小羽!!

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村