もう5月終わっちゃうよw

こんにちは、 きよ です。

 

コロナのせいでGWもいつの間にか終わってしまって、気が付いたら5月末!

 

今月、何も書いてなかったことに気づくww

 

ここ最近、忙しい日々を送っています。

 

んで、今週(もう終わっちゃったけど)と来週は、公私ともに忙しくなるのが、見込まれていたので、、、

 

f:id:aikiyo:20210530093229j:plain

のんびりしている小羽を、ののさんとこに、先週日曜日預けて来ました。

 

小羽の居ない1週間を過ごしましたが。。。

 

なんとも怠惰な生活をしていますwww

 

忙しいんですよw

 

でも、小羽がいないとなると、色々省略したりして、規則的な生活が乱れてる今日ころ頃です。

 

でも、朝が超早かったり、夜遅くなったりしてるので、小羽にとっては、ののさんとこの方が落ち着くと思ったからです。

 

先週の日曜に日帰りで小羽を連れて行ったら、BAのトリミングの日でした。

f:id:aikiyo:20210530093905j:plain

2か月ぶりに会いました。(左から、ヨウ、ココ、ジジ

 

ふわふわで、綺麗になってて、とっても可愛かったwww

 

f:id:aikiyo:20210530094230j:plain

とりあえず、小羽BA達とケンカされても困るので、ののさんが2階で見てくれるそうです。

 

私が帰った後、1日だけは私を探していたようですが、すぐに落ち着いたとかw

 

ま、私が一緒に暮らしたのは、まだ1年。

 

のの家では、10年以上暮らしていますからね(^-^;)

 

ご飯も、うちで食べてる時よりしっかり食べてるようなので安心です。

 

逆に、私の方が寂しくてもたないかも・・・

 

コロナも落ち着いてくれないと、気軽にのの家に行くこともできません。

 

小羽を預けた日も、向こうにいたのは1~2時間程度で帰るしかありませんでした。

 

早く落ち着いてほしいものです。

 

6月半ばには、小羽を連れ戻す予定ですが、、、

 

我慢できるのか、自分?ww

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村