小羽 15歳

おはようございます きよ です。

 

先週の土曜日 11/7は、小羽の15歳の誕生日でした。

 

おめでとう 小羽♪

 

ケーキとか豪勢な肉とか考えたんですけど、、、

 

もう小羽ちゃんも大分お年なので、質素にすることにしましたw

 

決して面倒だったわけじゃありません(汗)

 

んで、いつもはドライフードをふやかして、そこにはキャベツや鶏むね肉を茹でたものをトッピングしてるんですが、今回は「ササミ肉」を使いました!

 

たったそれだけ・・・しかも小羽だけじゃなくて、みんなご相伴にあずかっていますw

 

ま、いつも誰かの誕生日は、みんなのご馳走の日みたいなもんだから・・・

 

 

翌日の日曜日は、トリミングをしてもらい綺麗になりました。

f:id:aikiyo:20201114094057j:plain

 

首からぶら下がってるのは、、、

f:id:aikiyo:20201114094158j:plain

可愛い飾りをつけてもらいました♪

 

2年前の頸椎ヘルニアで歩けなくなったことを今でも思い返します。

 

手術して、本当に良かったです!!

 

トイレもできるし、散歩だって大好き(^-^)v

 

チップリーフは、何かしら内臓系の病気で、去年他界しましたが、小羽は内臓は大丈夫みたいです。

 

一時期、食欲にムラがあり、食べたり食べなかったりをしていましたが、ここ1か月は完食記録を延ばしています♪

 

体重が、2.0kgで、少し痩せ気味ですが、元気はあります。

 

そのまま、元気な16歳を目指して頑張ってほしいです。

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村