ジジ、ココ、ヨウ 10歳

こんにちは きよ です。

 

コロナのせいで、ほとんど出歩くことが少なりました。

 

先週末も今週末も、のの家に行けてません><

 

一昨日、金曜日(4/10)は ブラックエンジェルズ(BA) こと 

 

ジジ、ココ、ヨウ が

 

10歳になりました♪

 

でも、こんな時期なんで、お祝いにも行けず、写真も撮れない・・・

 

写真ないのも寂しいので、昔の写真を引っ張り出してきました。

 

f:id:aikiyo:20200412085343j:plain

クックのお乳にむしゃぶつくジジ、ココ、ヨウ

 

f:id:aikiyo:20200412085450j:plain

 

f:id:aikiyo:20200412085512j:plain

 

f:id:aikiyo:20200412085532j:plain

 

f:id:aikiyo:20200412085552j:plain

 

もうパピーは、最強ですねwww

 

f:id:aikiyo:20200412085630j:plain

 

f:id:aikiyo:20200412085713j:plain

 

f:id:aikiyo:20200412085732j:plain

 

ココは、最近、心雑音が聞こえるということで、リーフと同じように薬を飲み始めましたが、何の症状も出ていません。

 

それ以外は、3チーとも大きな病気もケガもなく元気に育ってくれています。

 

10年前のドタバタ出産劇から、もう10年経つんだと思うと、早いものです!

 

それぞれ、とても個性的に育ちましたw

 

ののさんの話では、誕生日の夜は、特製ササミご飯だったそうですw

 

 

 

コロナが落ち着いてくれるまで会いに行けないのが、とても寂しいです。

 

それでも元気に過ごしてくれているなら、それでいいか(^-^;)

 

ジジ、ココ、ヨウ 誕生日おめでとう!!

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村