500円玉貯金

こんにちは きよ です。

 

今日は、ネタ記事ですw

 

f:id:aikiyo:20210213160210j:plain

コストコのコーヒー缶です。

 

これを使って・・・

f:id:aikiyo:20210213160317j:plain

題名でバレバレですが、500円玉貯金してました。

 

9割くらい入ってます。

 

いっぱいになるまで数えるのを止めようと思っていたのですが、コロナで家で悶々としてると、やることなくて、気になり始め・・・数えちゃいましたwww

 

ちなみに、小羽さんは全く興味ないようです(^-^;)

 

f:id:aikiyo:20210213160542j:plain

重いのをわざわざずらして、顔が映るように移動させましたが。。。

 

我関せずwww

 

そうそう、余談ですが、実はこの貯金は2回目なんです。

 

2010.7.13に当時mixiに書いてました。

 

その時は4年くらいかけて貯めたみたいで、546枚(273,000円)だったみたいです。

 

当時の記事によると、今の缶よりもスリムな缶で貯めたみたいで、全部貯金したそうですww

 

ということは、今回は、ここまでくるのに10年半くらいかかってる(^-^;)

 

f:id:aikiyo:20210213161301j:plain

今回は、このケースを100均で買っておいたので、これを使います。

 

 

f:id:aikiyo:20210213161425j:plain

こんな感じでした。

 

並べてる間も、全く興味を示さない小羽ちゃんw

 

ずっと寝てます(おかげで崩されなかったw)

 

んで、はじっこに220円ありますが、混ざって入ってましたw

 

結果、1626枚(813,000円)ありました♪

 

いっぱいまで貯めたら100万いきそうだなぁ~

 

というわけで、せっかく数えましたが、また元に戻しまたwwww

 

そうか! 1回目と合わせたら100万超えてるわ!!

 

あまり実感ないけど、、、いつか、何か、小羽のためにでも使おう♪

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村