トリプルバースデー

こんばんは きよ です

 

今日は天皇陛下の誕生日 そして

 

このブログの誕生日 そして

 

クックの15歳の誕生日

 

おめでとう トリプルバースデー♪

 

f:id:aikiyo:20210223212618j:plain

おめでたいのですが・・・

 

実は、2。3日前からクックの調子が良くありません。

 

ご飯を瞬食していたクックの食が細いのです。

 

寝たきりにはなっていませんが、起き上がっても少しふらついてます。

 

食べないから余計体力が落ちているのだと思います。

 

白血病ですが、リンパの腫れも落ち着いていて、何か痛がったりすることもなく、毎日のんびり暮らしていました。

 

誕生日のご褒美をあげたくても食べてくれません><

 

かろうじて、ワンチュール的な流動系のものをぺろぺろと舐めて食べてくれますが、あまり多くは食べません。

 

いつものかかりつけの病院は金曜日までお休みなので、いざとなったら別の病院に連れくことも考えています。

 

痛がったり、鳴いたり、叫んだりすることはないのですが、心配でなりません。

 

いつかは・・・なんて思っていも、いざとなると覚悟ってできません。

 

誕生日を祝える幸せには感謝しますが、どうかクックに静かで穏やかな時間をもう少しください。

 

f:id:aikiyo:20210223214020j:plain

明るい感じで書きたかったけど、書けなかった。。。

 

クックの食欲が戻ってくれることを切に願います。