小羽のために

こんばんは きよ です。

 

2020年に入って、はや1か月が過ぎようとしています。

 

f:id:aikiyo:20200131204311j:plain

 

あぐらをかいた私の足に、ちょこんとお尻を乗せてくる小羽

 

小羽の得意技座布団座り」ですw

 

f:id:aikiyo:20200131204438j:plain

前から撮ってみました。

 

なんか、かなり無理のある座り方のようですが、小羽にとっては当たり前なんです。

 

実は、今年 のの家に少し? 大きな? 転機が訪れそうなんです。

 

ののさんの仕事の関係で北海道にしばらく行くことになりそうな予感。

 

仕事の上司さんが「犬たちも一緒に連れてきたらいい」と言われてるらしいのです。

 

とりあえずは、春から秋くらいまで・・・

 

小羽は、もともと私が飼うつもりでブリーダーさんのとこからお迎えするつもりでしたが、諸々の都合で、ののさんのところで育ててもらっていました。

 

今年で15歳になる小羽のことを考えると、北海道よりも私と暮らした方がいいのでは?ということになり、当時の諸々の事情もなくなった今、小羽と暮らすこととしました。

今、私が住んでいるアパートはペット可ではないので、引っ越しすることにしました。

 

2DK⇒3DK

 

先日、決めたばかりで、まだ引っ越しできてません。

 

色々整理したり準備したりしなければならないので、時間がかかってます。

 

遅くても3月には引っ越し完了させたいと思ってます。

 

 

f:id:aikiyo:20200131210209j:plain

小羽と一緒に暮らすのは、楽しみでもあり、不安でもあります。

 

でも小羽のためにできる限りのことをしてあげたい。

 

そのためにも、引っ越し先はきっちり準備しておかないとね。

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村