久しぶりの・・・

こんばんは、きよ です。


みなさん、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

いい天気が続きましたよネ♪


のの家では・・・お客さんがお泊りに来ました!!

ひさしぶりの登場! ふたば です

一時、太ったためダイエットしたとのことですが、、、

ダイエットに見事成功したようですね♪

以前ほどの激しい元気さではありませんでしたが、充分な元気っ子で、走り回っておりましたw


みかちゃんが家族で旅行に出かけるとのことで2泊3日のお預かり(^-^)v

私も久々のプップふたばのあだ名w)に会えて、とても嬉しかった(^^ゞ

最初の夜に一緒に寝ましたが・・・・舐めまくられて、懲りました(自爆)

ちょっと動いた(寝返りとか)だけで顔舐め開始www

最初は喜んでたけど、ほんーーーーーーとに止まらないんです(^-^;)





さて、プップのお泊りに一番喜んでいたのは、チップでしたww

お泊りということで事前にトリミングに行ったそうで、トリミング後のいい匂いに特に反応するのがチップ

プップの背中を嗅ぎまくり(^-^;)

おかげでプップの背中が毛羽立ってしまった。。。

こんな感じ(^-^;)



見かねたが、ブラッシングしてくれましたよ

ご満悦ですwww



7チーも、8チーも、変わらないなwww

7チー達も久々とはいえ、一時期は一緒に暮らしていたこともある ふたば なので、何の警戒心もなく普通に受け入れてました。



ののさんとふたりで、プップみかちゃんのところに帰りたくなくなるほど骨抜きにしちゃおうかと密かに計画しましたが、、、、、無理でしたw

久々にプップに会えて、世話出来て幸せでした(自爆)

とても人懐こくて、元気で、可愛いふたば! また遊びに来て欲しいなぁ





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村