萌えてますw

こんにちは きよ です。

 

のの家に行けなくなって、もう2か月経ちます。

 

なので、今回も小羽ネタです(^-^;)

 

3月末にトリミングを終え、4月末にはお家シャンプーした小羽

 

なので先日、トリミングをしてもらいました。

 

f:id:aikiyo:20200531120355j:plain

トリミングから帰宅したばかりの写真です。

 

携帯で撮ったのですが、ピントが・・・w

 

大変いい匂いで帰ってきましたw

 

んで、今回のトリミングは、部分カットをお願いしました。

 

小羽は、お尻とシッポの毛が意外に長くて、散歩をしていると地面を擦ってしまう時があるのです。

 

特にシッポ!

 

枯葉とか引きずって歩いてることがありますww

 

なので、トリマーさんにお願いして切ってもらいました。

 

f:id:aikiyo:20200531120845j:plain

こんな感じ♪

 

かなりキュートなお尻(後ろ姿)になりましたwww

 

 

f:id:aikiyo:20200531121026j:plain

 

さっそく、昨日は天気が良かったので散歩へ!

 

 

 

 一所懸命、歩く姿が可愛くて可愛くて・・・(親バカ)

 

萌え萌えしながら散歩させてますwww

 

 

f:id:aikiyo:20200531122948j:plain

 

 

トリミング代は、前よりもだいぶかかるようになってしまいましたが、2か月に1回くらいのペースで、やってもらおうと思っています。

 

臭くなったら、お家シャンプーしますw

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村