2019 サマーカット

こんにちは、きよ です。

この時期に毎年恒例のサマーカットをしました♪

まずは、リーフ

なかなかこっちを向いてくれない(^-^;)




尻尾の付け根を撫でられるのが大好きなリーフ




GW中にカットしたのですが、その時は少しでも曇ったり、雨降ったりすると少し寒い感じがしました。

でも、今は5月とは思えない暑さになってきたので、ちょうどいい感じなってきましたね。




もうひとりは、ヨウです。

この子もカメラ向けるとそっぽ向きますwww





挙句の果てにクレートに逃げ込むし・・・






やっと目線くれた〜と思いきや・・・ピントあってね〜(^-^;)







定番の恥ずかしい恰好で、ごめんなさい(^^ゞ







朝は、こんな感じで日向ぼっこしております♪




ヨウは、今回のサマーカットで乗り切れると思いますが、リーフは伸びるのが早いので、もう一度サマーカットすることになるでしょう。



毎回、パピー帰りしたみたいで、私の親バカ具合も最高潮になります(自爆)






励みになるので、良ければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村