サマーカット 2015 その1

こんばんは きよ です。


いゃ〜連日暑い日が続きますねぇ〜(^-^;)

5月は半分以上、夏日のようですよ。。。。

という訳で、ロングコートが豊かすぎて暑そうな2チーをサマーカットしてもらいましたw

リーフジジです




前回の記事でリーフの心臓病を書きましたが、今の所特に変化はありません。

お薬をしっかり飲んでくれてます。

ののさんに撫でられて、ちょーご機嫌のリーフwww

またまたパピーのようになって、、、、わたくしメロメロです(自爆)

お髭カットだけ(リーフの)お許しが出なかったようで、お髭だけボウボウですw

白いので全く目立っていません(^-^;)



元気っ子ジジは、カメラを向けると喜んで近寄ってくるので、うまく撮れませんwww

本当はもっともっと可愛い表情を見せてくれるのですが紹介できなくて残念です(^^ゞ

ジジもすっかりサマーカットが定番化してきました。



この子達、いずれも3500円というリーズナブルなお値段!!

あまりにリーズナブルなので、スタンプカードとかあるのですが申し訳なくて押してもらってませんwww

だって、うちの子達でスタンプ押してもらうと、すぐに一杯になっちゃうんですw

いつも電話で急に入れてもらったりと融通を利かせてもらってるので、ののさんと話し合ってスタンプカードは使わないことに決めたんです^−^ 





暑くなったとはいえ、時々朝方涼しい日があります。

するとリーフが、少し小刻みに震えてる時があるので、、、サマーカットからのお洋服ですw

あっ! リーちゃん、首のところの余り肉皺がバレバレですよwww






ジジが、ココとじゃれ合ってますネ。

ジジは、寒さなんか感じないみたいです。

ってか、常に動き回ってますww




そして、次にサマーカットするのは・・・・





ヨウです。

大分、ボサボサになってます。


他の子は、それほど伸びてないないし、毛量も多くないのでサマーカットはしませんが、つくづく思うんだけど、サマーカットできる子って、、、、、

ホント 2度おいしいって思います。

ロングとスムースが両方楽しめる♪