サマーカット 2015 その2

こんばんは きよ です。

前回、リーフジジのサマーカットについて書きました。

今回は、この子、、、

ジジにそっくりなんですけど・・・




ヨウですw

予告通りでした(^^ゞ




BEFORE




AFTER

切ったばかりなので、顔まわりがカクカクしてますww


それにしてもジジとそっくりになってしまい・・・

並ぶと、、わからーーん(自爆)

(ちなみに右がジジ、左がヨウ

いぁいぁ、実際は分かりますよ、、、飼い主ですから!!

でもね、ちょろちょろと動き回られると、、、一瞬間違えます(^-^;)




サマーカットトリオ!!

やっぱまだ少し寒いのでしょうか、、、見事に日向に集結してますww


パピーが3匹増えたみたいで、、、、今まで以上に萌えてます(自爆)






こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村