クック 13歳

こんばんは きよ です。

去る2/23(土)は、クックの13歳の誕生日でした♪

クック、おめでとう





元気! 元気なくっちゃんです


とてもとても悪性リンパ腫と診断された子とは思えないほど元気です。

食欲旺盛、ご飯はまだかと吠え、飛び回る・・・

逆にこちらが心配してしまうほどに(^-^;)

リンパ節のシコリがなくなった訳ではありません。

でも一時期大きくなった時よりかは格段に小さくなりました。

白血球数も400後半でキープしてるので少ないとは言えませんが増えていません。

寛解」とは言えないと思いますが、落ち着いてくれています。

最初に診断されて、もう2年3か月経ちます。

こんな奇跡みたいなこともあるんですね。

だからこそ、普段と変わらない今の状態がどんなに幸せかと感じています♪






ある寒い日に、ニトリで腰から足かけて巻けるファスナータイプの毛布みたいなのを買いました。
(ひところ流行ったシマムラホイホイみたいなやつ)

ののさんと私で、おそろで2つ買ったのですが・・・衝撃の事実が!!


私の足回りでは、ファスナーが上がらないwwww

という訳で私の分は、クックのものになりましたwww



それがこれです(^-^;)


ま、いいんだけどね、、、クックのためなら、、、

すごく気に入ってくれてるようなので本望ですw


本当に本当に・・・

誕生日を祝える幸せに感謝します♪




こだわりはありませんが、クリックしてもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村