クック 14歳

こんにちは きよ です。

 

2/23は、天皇陛下の誕生日でしたが、、、

 

うちのクックも誕生日でした♪

 

14歳 おめでとう♪

 

なんとか14歳を迎えることができました。

 

2016年の年末にリンパ腫を宣告されて4年目に入りました。

 

さすがに最近は、飛び跳ねたりしなくなり、のんびりとした日々を過ごしています。

 

少しだけ足腰が弱くなったのか、ヨタってすることもありますが、それでも食欲は旺盛なので、一安心しています。

 

f:id:aikiyo:20200229170559j:plain

お祝いのケーキ(左:イタリアンショート、右:プレミアムショート)

 

不二家で買ってきて、私たちが食べましたwww

 

f:id:aikiyo:20200229170808j:plain

クッちゃんにはないの、、、ごめんね(^-^;)

 

代りに、お家でシャンプーしました。

 

来週は定期通院なので、綺麗にしておかないとね。

 

f:id:aikiyo:20200229171127j:plain

 

今は、ステロイドが効いてくれているみたいで安定しています。

 

内臓のダメージを様子見しながらですが、静かで穏やかな生活を続けられています。

 

それだけで幸せです。

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

ちなみに、このブログも14歳になりましたw

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村