小羽 11歳 その2

こんばんは きよ です。



小羽の誕生日から大分日にちが経ってしまいましたが、ちょっとしたお祝いをしました。


バースデーケーキを買いました♪(手抜きですw)


記念撮影

やっぱりピントがケーキにいってしまい、うまく合いません^−^;


ののさん小羽を抑えてもらって撮影したのですが、私の撮影じゃどしてもピントが合わない。。。





なので選手交代しましたwww


ピントを合わせるテクを教えてもらいました(^^)v


小羽の頭の向こう奥にピンボケのリーフが微妙に映りこんでますwww


小羽ひとりでケーキ食べたわけじゃなくて、7チーみんなで分け合って食べました♪