フィラリア検査と健康チェック

こんにちは きよ です。

GWに突入していますが・・・うまいこと都合つかずに暇していますww

さて、先日、7チー+フィラリアの薬をもらい&健康診断に病院に連れて行きました。

でも、数が多いのと私たちの都合があって、2週に分けて行きました。
第一陣が、ののみかチームで、リーフジジ
第二陣が、きよチームで、チップ小羽クックココヨウ


リーフ 2.6kg 陰性




ジジ 2.2kg 陰性




 2.4kg 陰性





チップ 2.85kg 陰性





小羽 2.15kg 陰性





クック 1.85kg 陰性





ココ 2.0kg 陰性





ヨウ 1.95kg 陰性




を除きw 体重に関してはとても良好です。
どうもは、みかちゃんの実家生活で可愛がられてるようで・・・(^-^;)
お尻の辺りの肉付きが豊かになってましたwww


チップは、また3kg切れたし、小羽も痩せすぎず安定してきた。
リーフは、ボチボチ痩せてくれればいいかなぁって、のんびり構えています。
ココは、見た目モコモコしてたので「太った」と思っていたら・・・全然OKでしたw
7チーは、みんな同じシニアフードで、ほとんど同じ量を食べているので、体重の増減ってやっぱり個体差なんですね〜(^^ゞ


私の独断でチップ小羽、クックは血液検査もしてもらいました。
ちょっとお金が嵩んだけど、もう若くないからね、、、内からもチェックしてもらおうと思いまして♪
結果は、ヤバイ時だけ電話するということなので、病院から電話がないことを祈っていますw
(大丈夫だった場合は、次回通院時に結果報告がある)


一安心と思ってたら 狂犬病の予防接種 忘れてた(自爆)
ころあい見計らって順繰り注射していこう・・・

誰かのワクチンの時に、ワクチンじゃない子の狂犬病やれば忘れずに行けるかなぁ(^-^;)
あ、、、ワクチンの期間のこと先生に質問するの忘れてた(自爆)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村