羊毛フェルトの小羽

こんにちは きよ です。

お題の通り、小羽の番ですw

小羽は写真写りがイマイチな子で、なかなか小羽らしさを表現できる写真がありませんでした。



これらの写真を送りました。

飼い主としての小羽のイメージは、、、

おっとり型のマイペース

あとは、結構おとぼけた様な表情をします(^^




そして出来上がりが・・・・

はーちゃん、ちゃんと座ってくださいww





きっと小羽の制作は難しかったと思います。

でも、小羽の感じ(おとぼけた顔w)が良く出ています。

当初、色が薄いかもと思っていたのですが、ばっちり同じカラーでした。

やはり写真の色って写り方で全然変わりますね。

この並んだ写真では、犬形の方が濃く見えてしまいますね。



それでは、任務遂行(母の見舞い)してもらいましょう♪

リーフと交替します。






リーフ小羽も、まだ母が車椅子に乗れる頃に、生で会ったことがあるだけに喜んでいました。



さて、次回からは黒いのが連続するので、きっと見分けられないだろうなぁ〜w



こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村