チップ 13歳

こんばんは きよ です。

去る 9/18はチップの13歳の誕生日でした

おめでとーチップ♪

ってチップが置物になっちゃった!!

な訳ないかwww

これは半年くらい前に、ののさんの従妹夫婦が遊びに来た時に、一緒に東京駅に買い物に行った際に地下ショッピングモールで(従妹が)見つけた置物です。

「チップに似てるから」と買ってプレゼントしてくれました♪

多肉植物と並べると大きさが伝わるかなぁ(^−^;

それにしても、とても良く似ていますネ。

土台の装飾は、ののさんが作りました



おっとっと、、、逸れましたねw



チップの誕生日ですww


最近、ちょっとばかり便の調子が良くないチップなのでケーキはやめておきました。

その代わりに「ササミ1本盛り」



一応、メッセージと年齢ロウソクも立ててみましたw




さぁ、チッっちゃん、記念撮影ですよぅ

相変わらず、ピントがイマイチで申し訳ないです



お腹の調子がイマイチでも食欲は、普通に旺盛なチップ・・・

記念撮影よりも早く食べたいようですwww

もちろん、このササミは解して餌にちりばめました

他の子達にもチップほどの量とまでいかないけど、解したササミを入れて、みんなでお祝いしましたw



チップはとても優しい子で、後輩犬達を叱ることや従わせるようなことは一切しません。

だからこそ、のの家の頭数が増えたのかも知れませんがwww

マーキング魔なのでマナーベルトが欠かせない日常になっていますが、嫌がったりしないので助かっています。



爺さんになってしまったけど、食欲旺盛、散歩も大好き、まだまだ若い者には負けない感じなので、嬉しいかぎりです。

チップ、これからも一緒にまったり、ゆっくり、少しづつ日々を重ねて行こうね♪



誕生日を祝える幸せに感謝します♪