謹賀新年2015

明けまして、おめでとうございます。 きよ です。


ここ数年、この干支の置物が新年のご挨拶の始まりになっています。

ののさんトールペイントで作成した置物です。

少しづつ手が凝ってきていて、今年は台の塗り方が少しだけ豪華になってますw



のの家の玄関ディスプレイです。

このお飾りも、ののさんがフラワーアレンジメントで作成してきたものです。


んで、、、正月らしいのは、ここまでwww


新年早々で去年のネタを書きます(自爆)

12/25、世間はクリスマス。

人間はクリスマス的な事ひとつも出来なかったのですが、ワンコにだけはクリスマスケーキを買ってきた私(^-^;)

大丈夫です。ののさんにもにも怒られてませんw



1個300円くらいのちっさいワンコ用ケーキ。

チップ



リーフ



小羽



ヨウ(上) と ココ(下)



ココ(上) と ジジ(下)




みんなケーキのために晩御飯がいつもの半分だったため、凄い勢いで食いついて、あっという間に完食いたしましたwww

プレゼント的なモノもいっさいナシ。ケーキで誤魔化しました(自爆)




話しは変わって・・・



前の記事にチラッと書きましたが、、、

12/12にクックの首にできた黒い腫瘍のようなモノを切除する手術をしてもらいました。

切除するかどうかについては散々迷いましたが、少しづつ大きくなっているので心配になり決断しました。

結果は良性でした。血管腫というものでした。


手術から帰ってきても元気いっぱいのクック♪

良性で本当に良かった^−^


今年は、あと小羽の2枚歯の抜歯とスケーリングを3月頃に計画しています。




新年らしくない記事でしたが、、、、


みなさま、のんびりブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します♪






こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村