リーフ 11歳

こんばんは、本州の梅雨から逃れ、北海道まで2泊でゴルフ2ラウンドしにいったのに、2日間とも雨に降られ、スコアがズタボロで心身とも打ちのめされて帰ってきた きよ です(長っ)


前回記事の最後に北海道に行くこと、その記事を書くことを仄めかしておいて・・・

確かに時系列的には、北海道記事が先になるはずですが・・・

こちらを優先させて書きます。


6/30(木)でリーフが11歳になりました♪

おめでと〜〜〜\(^o^)/


とてもとても11歳には見えない可愛いリーフ(親大バカ)



今回用意したプレゼントは、ケーキとこちら・・・

左はペットボトルにつけると給水用になるベロと、先端の口部分に細かな穴がいくつか空いていて、おしっこ後処理用のシャワーになります。

お出かけ時に役に立ちそう(^−^)v

で、右は・・・ピンクのウサギ(見たまんまw)

毎回恒例のピンクのブタは、、、探しきれませんでした(自爆)

あるにはあってもゴム製だったりするとリーフは見向きもしないので・・・(^−^;)

仕方なしのウサギですがリーフにとってはブタもウサギも区別ないようです(当たり前)
気にってくれたようで一心不乱に遊んでくれましたwww



そしてケーキですが・・・

かなりの高確率で、このショット失敗してるのに・・・・

またやっちまったぁ〜〜〜><

だから老眼はダメなんだって〜〜〜

デジカメの画面上ではちゃんと撮れてるように見えたのに、、、これだw


あ、ちなみにこのケーキは7チーで分け合って食べました♪




遊び疲れたようで、このポーズ!!

こんなポーズ見せられたら、もうメロメロですわ(自爆)



心臓の病気の不安はあるけれど、今の所なんの変わりもなく元気に過ごしています。

これからも変わりなくゆっくり過ごして行きたいネ♪


時々のたれ死んだように寝てる時があってドキッってするけど、眠い時はしっかり寝て良いからねw

おやすみ、リーフ

沢山いい夢見てネ♪



誕生日を祝える幸せに感謝します





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村