桃豚物語(リーフの下僕たち)


こんばんは、ボクはリーフ姫の11番目の下僕です!!

IKEAで買われました

リーフ姫には代々、ピンクの豚のオモチャがお仕えしています。

それが飼い主の意地になってるかどうかは、さておき・・・


これから、ボクたち下僕の歴史を紹介しますネ♪


実は初代下僕の雄姿は残っていませんでした

左がリーフ姫が1歳の誕生日に使え始めた初代です。

まさにボロボロになるまでお仕えした証!! 素晴らしいボロさ加減!!!

もはや豚かどうかの形さえ怪しい・・・

右が2代目です♪ 初々しい^−^


そして、3代目(3歳誕生日)




4代目(4歳誕生日)は起き上り人形のように常にこの態勢




5代目(5歳誕生日)は、おなかを刺激すると笑い人形のように「ブーブー」と鳴きます。



6代目(6歳誕生日)は変わり種で・・・


裏返すと犬になるリバーシブル仕様

すごいようで、ボクからしたら気持ち悪い感じwww



7代目(7歳誕生日)





8代目(8歳誕生日)




9代目(9歳誕生日)

あれ? 豚じゃないよね? え? アヒルとバンビ?

ピンクはピンクだけど・・・

どうやら過去ログ調べてみると、いい桃豚さんが見つからなかったようですねぇ


ここで桃豚物語も途切れるのか!! っと思いきや・・・

どうやらセーフ^−^;

ちゃんと桃豚の伝統は繋がれていましたヨ!!

あぶねーw




10代目(10歳誕生日)

現在、この10代目はお役目を終え、2階でお住いのクック姫の下で活躍しております。



11代目(11歳誕生日)

って、、、ボクじゃない!!

そう、今年もいい桃豚が見つからなかったそうで、代役で桃ウサギが・・・シクシク


でも大丈夫!


ボクの登場です♪





と、と、ところが・・・





見向きもされない


なぜだーーーーーー T−T



よし、身体を鍛えて、リーフ姫に振り向いてもらおう!!



まずは腕立て!!

うつぶせで寝てる訳じゃないないからネ! 腕立てだから!!!



そして腹筋!!

仰向けで寝てるわけじゃないからネ! 腹筋だから!!!



さらに逆立ち!!

寄りかかってる訳じゃないからネ! 見えないかも知れないけど逆立ちだから!!!



こうして、ほんのちょっと気持ちだけマッスルになったボクをどうぞお試しあれ!

なんかぁ 「物足りない」ってお叱りを受けました


ママ(のの)に泣きながら相談しました・・・


「どうしてもリーフ姫のお役に立ちたい」と懇願したのです。。。


するとママは100均で奇妙なモノを買ってきました。


こ、これは、、、空気笛?





そして、、、ボクの手術が始まりました。


麻酔ナシだったので、結構痛かったです・・・

でも、リーフ姫に喜んでもらえるように頑張りました!!



そして生まれ変わったボクの誕生!!






頑張った甲斐がありました♪

ついにリーフ姫に気に入られ、何度も使っていただいております^−^


これで、やっとボクの下僕道も開かれました\(^o^)/


立派に11代目のお役目を果たして行きたいと思います♪