ありがとう リーフ

こんばんは きよ です。

 

10/25 18:15 リーフが虹の橋に旅立ちました。

 

14歳4か月の犬生でした。

 

f:id:aikiyo:20191030174951j:plain

 

もっと沢山の写真や動画を貼ろうと思いましたが、選考することが辛くてダメでした。

 

チップが旅立ってから、まだ4か月しか経ってないのにリーフまで・・・

 

 

最後は、私の腕の中で、私とののさんに見守られながら、とても静かに息を引き取りました。

 

 

先生から心臓はもうパンパンなのに良くコントロールできていますと言われていました。

 

だからなのか、それほど苦しむ様子もなく(ハァハァとはしていましたが)最後を迎えました。

 

f:id:aikiyo:20191030175714j:plain

 

病院に報告したところ、以前にかかっていた(4年強)病院と最後の4か月かかっていた病院の両方からお花をいただきました。

 

左にあるピンクのブタ達は現存しているリーフの下僕(おもちゃ)達です。

 

ペットの火葬は、ペットのみしか焼いてくれませんので、供えることしかできません。

 

たった4か月の間に最愛の子を2匹も亡くして、私もののさんも辛くて仕方ないです。

 

でも、きっとふたりとも虹の橋で待っててくれると信じて、チップとリーフに心配されないように、他の子たちと貴重な時間を共にしていこうと思います。

 

もう少し、落ち着いたらリーフの思い出でも振り返った記事でも書こうと思います。

 

リーちゃん、今まで沢山の愛をありがとう。どうか安らかに。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村