リーフ 6歳

こんばんは きよ です。

今日、リーフ6歳の誕生日を迎えました

おめでと〜 リーちゃん!!

小学生の時の苦い経験から犬に対して全く興味がなかった私・・・
今じゃ信じられませんがwww
そんな私が犬に対して少し興味を持ち始めたのは、人懐っこいチップのおかげ
そして犬好き・チワワ好きにさせたのは、パピーから世話したリーフのおかげ

そんなリーちゃんも もう6歳です。
でも、サマーカットしてるので・・・

今でもパピーみたい(爆)



毎年ピンクの豚のオモチャを恒例でプレゼントしていましたが、今回いいオモチャが見つからず、しばらく保留です。
その変わりという訳じゃありませんが、写真集を作ってみました

LEAF 6年間の軌跡(2011.6.30)

私が撮ると上のような感じ(^-^;)
そのまんまベタです・・・



んで、ののさんが撮ると・・・


なんだ、このセンスの違いは・・・(自爆)
なんかカッコイイようなオシャレなような・・・


カメラのキタムラで専用のソフトを使って、今まで撮りだめした写真を100枚ほど厳選して1冊の写真集を完成させました。
中身の1部を少しだけ・・・

迎えたばかりのパピー時代







最近の写真です。






最初のころは、私たちもコンデジに慣れてなくて、、、
犬という被写体にも慣れてなくて、、、
写真自体は、それほど綺麗ではないんですが、、、
それはそれで手作り感が出て、逆に良かったのかも知れません(^^ゞ

のの家用に1冊、私用に1冊で計2冊作ってしまいました(^-^;)
手頃な大きさなので、持ち運び易いので、あっちこっちに持って行っては自慢してる始末(自爆)



最近は少しづつ散歩もできるようになってきたし、家の中でのマーキングも以前より減ってきたような気がします


これからも元気で可愛いリーフでいて欲しいw
黒チビ3匹の教育係もヨロシクねぇ〜
ホントにおめでとー!!!
これからも沢山私たちを癒しておくれぇ〜〜〜w




私の膝の上でくつろぐリーフ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村