小羽 11歳

こんばんは きよ です。

本日(11/7)で、小羽11歳になりました。


おめでとー\(^o^)/




相変わらずのオトボケ顔www

ダイエットが成功して、その体重をキープできてるお陰で、膝蓋骨脱臼はグレードも上がらず、ごくごく普通に生活できています^−^v

みんなとは、ちょっと違うタイミングで甘えてくる小羽ちゃんですが、そこが小羽のマイペースっぷりが出ていて面白いですw

色々忙しく、先週末にお祝いイベントをする時間がなかったので、今週末にお祝いする予定です。

まだプレゼントも買えてない(^-^;)



もう欲は言いません!

のんびり、ゆっくり、大過なく過ごして欲しい。。。
(あれ? これも欲かww)






簡単ですが、とりあえず報告&記録まで・・・



誕生日を祝える幸せに感謝します♪