リーフのサマーカット2016

こんばんは きよ です。


前回記事でリーフのサマーカットについて、そのうち紹介するように仄めかしておきながら、また月末に近づいてしまいましたwww


やっつけで満を持して書きます♪


まぁ、毎年紹介してるので・・・いつものサマーカット

 と言われてしまえば、それまでなんですが・・・(^-^;)

スマホ画像ですが・・・いつも以上に上手く撮れてません(自爆)

サマーカットしたてのころ。





サマーカットから2週間くらいたったころ。






サマーカットから1か月くらい・・・

この撮影の前日に、おうちシャンプーしました♪

毎月の心臓検診で変わりなしをいただき、一安心で帰る車中です(^-^)v





今月末に11歳になります(^^ゞ



誕生日記事は、そのうち(また、ほのめかす)


こうやって自分を追い込まないとならない私 ハハハ、、、



あ、そうそう 明日から北海道に遊びに行きます。

ワン友とも会う予定!!

楽しみだなぁ〜〜

ちゃんと写真撮れたら、記事UPするかも知れません。
(さらに仄めかすwww)








こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村