やべ〜5月終わっちゃう

こんばんは きよ です。

気づいたら、、、あっという間に5月末(^-^;)


みなさん、GWいかがお過ごしでしたか?(いまさら・・・)


のの家には、GWにまたまた もっくん がやってきました。

でも、、、写真をあまり(いぁ、私は全然撮ってない)撮ってないのです。。。。

世間では大型連休だったようですが、私はそうでもなかったのです(^^ゞ

気持ちに余裕がなくて、可愛いもっくんの写真を撮る余裕もなかった、、、、

きっと言い訳ww

3週間も滞在してたのにねぇ〜〜(^-^;)


ちょっとボサボサ感がありますw





だいぶ大人になったかなぁ〜と思っていたけど、凄いはしゃぎよう(^-^;)

嬉ションは少なくったけど、まだまだ完全じゃないです><


それでも遊んでいい時と悪い時は分かるようになったみたい。

多少、分離不安みたいな鳴き方をするときもありますが、ののさんが会社に行くときは、お利口さんで大人しく座って見送っていたようです^−^


お利口なのか、お馬鹿さんなのか良く分からん子www



もっくんが去った後、少し静かになった気がするw
(7匹もチワワがいるのにwww)



天気が良かったので、お庭でちょっとした撮影会

左からココ、ヨウ、ジジ





いつものごとく、全くカメラ目線が来ない上に、まとまらないww




リーフは優雅です(^-^)v

あ、このあと今年1回目のサマーカットにしました。


その記事は、またのちほど(^-^;)






暖かくなって小羽もご機嫌です♪




5月にひとつも書いてないことに焦り、無理やり書いてるので、まとまりがありませんネ(^-^;)



まずは写真撮らないと始まらないので、カメラはちゃんと持っていきます(そこからかいw)


受電もしておこう(おぃおぃ)


五月病だったのかなぁ〜(いいわけ)



というわけで、もう少し気合い入れて6月からがんばります!!
(明日からと言わないw)






こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村