3か月ぶり

こんちは きよ です

 

この週末は、ついに! のの家に行きました。

 

実に3か月ぶり!!

 

小羽を きよ家に連れて帰って以来でした。

 

みんな変わらず元気そうで何よりでした♪

 

クック

f:id:aikiyo:20200628154438j:plain

飲み薬が1種類増えたそうです。

 

でもでも、食欲も旺盛で元気です。

 

しかし、毛が少し抜けてきています。

 

 

ジジ

f:id:aikiyo:20200628154656j:plain

サマーカットしました♪

 

昔、角膜を傷つけたことがあって、そのせいで目の白濁が始まっています。

 

元気は元気で、とっても活発に走り、飛び回りますww

 

 

ココ

f:id:aikiyo:20200628154911j:plain

ココは毛質柄サマーカットには不向きということで、やりませんでした。

 

換毛期のせいなのか、とても毛が抜けます。

 

軽くブラッシングしただけで、かなりの毛が取れました(^-^;)

 

 

ヨウ(もサマーカットしてます)

f:id:aikiyo:20200628155129j:plain

相変わらずの甘えん坊www

 

甘えが過ぎて、飼い主の好ポジション争いで、たまに兄弟ケンカするし、先輩犬である小羽にもガウガウしてしまうことがあります(^-^;)

 

だから常に好ポジションをキープしますw

 

 

長い3か月でしたが、みんな相変わらずで本当に安心しました。

 

 

f:id:aikiyo:20200628155408j:plain

小羽もママやみんなに会えて喜んでいました♪

 

 

 

でも、一番喜んでいたのは、、、私かなwww

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村