ジジ、ココ、ヨウ(BA:ブラックエンジェルス) 6歳

こんにちは きよ です。

随分、時間が経ってしまいましたが4月10日で、表題通り・・・

ジジ・ココ・ヨウが6歳になりました。

またまた、ののさんが手作りケーキを作りました♪

茹でたさつまいもを丸くくり抜き台座にしてます。

薄く切ったリンゴをレンジでチン!

その上にカッテージチーズとサツマイモを混ぜたクリームでモンブラン風にトッピング♪




では、出来上がりと一緒にBAと記念撮影!!

って、、、、(^-^;)

すみませんw

BAが大人しく撮影させてくれないことは百も承知なので、偽物ソックリさんで撮影しました(爆)


シングルだったら何とかなるかも! ってことでジジから記念撮影

ジッちゃん、どこ見てんの?(^-^;)







あらら・・・ケーキに気づいたと思ったらフライングペロペロwww






お次は、ココ

可愛い目線頂きました!!(親バカ)




最後にヨウ

ビビりなヨウは、この椅子の上に乗ってる自体が怖くてケーキに見向きもしません(^-^;)






<おまけ>

実はチップもフライングペロペロしてましたw

12歳でも食欲の衰えないチップ・・・頼もしいw








ここで私が気に入ってるBAのパピー時代の写真を少し(^^ゞ

ココアゴ枕にして寝るジジヨウ




ヨウに足蹴にされ、白目剥いて寝てるジジが不気味ですwww





癒される寝姿♪



パピー時代は、良く3匹寄り添ってるシーンが多かったけど、さすがに今は、みんなそれぞれで寛いでいます。



ちなみにプレゼントは・・・

前回記事で紹介したインターペットで購入した首輪で、写真の中央一番下に写ってる品です。




BAは、とっても優秀で怪我も病気も一切なく、順調に育ってくれています♪

来年になれば「シニア」と呼ばれてしまう年齢。

まったく感じさせない元気さです^−^

これからも、元気にのんびり過ごしていきたいものです。

誕生日を祝える幸せに感謝します!!















最後に・・・

今回の記事を書くにあたり、だいぶ迷いました。

お知り合いのところのチワワちゃんが熊本地震で被災し、虹の橋を渡っていまいました。

その子を始め、そちらのお宅のチワワちゃんみんなが、私にとってアイドルでした。

切ない気持ちでいっぱいです。

心よりお悔み申し上げます><

更に今でも容態のあまり良くない子がいる上、地震の影響でいろんな面で大変なご苦労をされているようです。

もちろん、沢山の方が被災され、がんばっていらっしゃることでしょう。

どうか、みなさん、負けないでください。


「のんき」ともとられてしまうかもと、しばらくノー天気なブログを控えようと考えましたが、こちらはこちらで変わらない日常を発信しようという思いに至りました。

少しでも勇気づけ、気晴らし、暇つぶし・・・なんでもいいです、、、何かなれれば(^-^;)


がんばれ、熊本! 

がんばれ、九州!!

がんばれ、日本!!!