ブラックエンジェルズ(ジジ ココ ヨウ)2歳!!

こんばんは きよ です。

ブラックエンジェルズ こと ジジ、ココ、ヨウが・・・
今日で2歳になりました

去年は震災の後だったので、大したお祝いをしてあげられなかったけど、今年はしっかり用意できましたw

では、まず恒例の写真集と切手からwww


左ページ:ジジ  右ページ:ココ


左ページ:ヨウ


左ページ:ヨウ  右ページ:ココ(上)  ジジ(下)


50円切手


80円切手

切手の画像が悪くて済みません。撮影ミスですね(^-^;)
1歳近くになったころ、ジジココのヒートの時期に色々と隔離しながら生活したせいなのか、ジジココが激しく喧嘩するようになってしまい、3姉弟で揃って写っている写真が小さいのころのしかありません。
しかも良く動き回るので、うまく撮れたのが少ないww
パピー時代を思い返すと、ホントよくぞ元気に育ってくれたなぁ って思います。



さて、次は似顔絵ケーキです。

3頭なので、いつもより1号大きいケーキになりました。
どうです? 
「ラブリーに!」って注文した通り、可愛く作ってもらいました♪

みかちゃんふたばもお祝いに駆けつけてくれました。

ケーキカットは、みかちゃんです。
緊張してたのか「8等分って、どう切るんだっけ?」って動揺してましたwww
画像通りちゃんと切ってくれましたけどネ

そして、、、こうなる

このケーキで、チワワ達にとっては、夕飯かわりになっちゃいました。


その食いっぷりと言ったら・・・怖いくらいみんな必死でした(爆)
みんな真剣すぎて目が飛び出しそうになってます。

チップ




リーフ




小羽



クック



ジジ(奥)



ココ



ヨウ(手前)





ふたば



ふたばのおかげで、ちょうどいい感じに分けられました。



いつも、いつもホントに元気なブラックエンジェルズ!!
これからも元気に育って欲しいです。
そして沢山癒しくれることでしょうw
ブラックエンジェルズを始め、チワワ達を見ているとホントに癒されます。
見ていて、思わず「ふふっ」って微笑んでしまうのを自覚できますからwww

7頭一緒に出掛けるのは無理だけど、去年はほとんど出かけられなかったので、今年は数頭づつでもいいから連れ出してあげたいなぁと思っています。
人も犬も高齢になっていきますからねぇ〜^−^;
元気なうちに沢山の思い出を作らないとネ。


今の幸せに感謝します。
この幸せが続きますように
(-人-)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村