子犬 萌え〜

おはよ〜ございます きよ です。

つい先日まで、YAHOO!ペット サイトで「子犬萌えぇ〜〜!」コンテストをやっていたのですが、ご存知でしたか?

親バカな投稿者達が自慢のペットを写真を投稿し、投票し、順位を決めるという企画。
子犬だけに犬限定です。
(今は「子猫萌え」をやってます)

もちろん チョー親バカな私も漏れずに参加しましたよ(自爆)

チップのパピー時代の写真はあまりなかったのでチップ以外のチワワ達の写真でチャレンジ致しましたwww

あ、そうそう前もって言っておくと、YAHOOペットは、常に何かしらの写真コンテストを開催しています。
ひとりのユーザーがペットとして登録できるのは5枠まで。。。。
(ふつーなら1枠1匹で登録しますネ)
うちは7チーいるので、ブラックエンジェルズは「ジジ、ココ、ヨウ」という名前で1枠で登録しています。
そして、これらのコンテストにエントリーできるのは1枠1枚だけなんです。
だから厳選して写真を選びエントリーしました!!
誰が見ても「萌えてくれそうな写真」を・・・(笑)

リーフ



小羽



クック



ジジ、ココ、ヨウ




イマイチ、写真のピントがあってなかったりしますが、以上の写真で勝負しましたw





結果は

                      



もうちょっと上位に行けると思ったんですけど(親バカ)・・・残念です(^-^;)
総エントリーは確か320〜330くらいだったと思います。
投票中に出てたんですけど結果画面にエントリー数が出ていませんでした。



余裕があったら、また何かのコンテストに参加してみようと思う今日この頃(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村