年末駆け込みトリミング

こんにつは きよ です。

前回は中途半端な記事で、これが今年最後の記事になってしまうのか・・・とビクビクしていましたがwww
なんとか今年最後、まともな記事で終われそうです(^^ゞ

今回は画像沢山でお届けします(^-^)v



さてクリスマスも過ぎた先日・・・
「やっぱりチワワ達をトリミングに入れてあげて新年を迎えさせてあげよう」と思い立ったのが26日
27日に電話するのを忘れてしまい・・・28日の朝、近所にあるいつものトリマーさんの所へダメ元で電話してみた
やっぱりダメでしたよ┐(´ー`)┌
なんと元日まで予約いっぱいだそうだ
休みナシですか・・・お疲れ様ですm(._.)m ペコリ

冷静に考えりゃ無茶ですよね〜
こんな時期に チワワ7匹のトリミング なんて・・・(^-^;)

んで、またダメ元で、ちょっと離れてるけど、チップクックと出会うことができたホームセンターのショップにしてみました。
「明日の29日なら7匹OKです」との嬉しい言葉

ところが1日かかるとのこと・・・
きっと、すでに予約が入ってる隙間に無理して入れてくれたのでしょう。
しかし、7匹全員を連れていって1日かかりじゃ、待ち時間で疲れてしまうし慣れない環境での長時間でストレスが溜まりまくってしまうと思い・・・

こんな作戦にしました
始めに3匹連れて行き、2匹終わった時点で連絡をもらい、迎えに行くときに2匹連れて行き、また2匹終わったら連絡をもらい、2匹連れて行く・・・まさに・・・
 AKB48ばりのヘビーローテーション(爆)

この作戦だと HC と のの家 を4往復することになりますwww
すでに年末年始休みに入っていた私が担当いたしました(ののさんはお仕事)

朝9時に3匹を連れて行き、最後の2匹を回収したのは夕方6時www
ホントに1日かかりでしたよ(^-^;)

それでは、トリミングで綺麗になったチワワ達を・・・前回の記事を参考に、、、
(き)は、きよ撮影 (の)は、のの撮影でお送りします(笑)

まずは2階生活のクックジジから〜^−^

クック(き)





ジジ(き)



ジジ(の)


ジジ(左)とクック(右)のツーショット(の)





正月バージョンでしょうか、、、
和風なお飾りをつけてくれてます・・・かわいい


では、1階生活の5チーです。

チップ(き)


チップ(の)





リーフ(き)


リーフ(の)





小羽(き)


小羽(の)





ヨウ(き)


ヨウ(の)





リーフ小羽はスカーフになってますネ。
スカーフの柄も正月バージョンでした

ココ(き)


ココ(の)

あれ・・・変顔www



ココ(き)

またも・・・wwwww



ココ(の)

あった、あった、ちゃんとしたの(^^ゞ




失礼しました。。。
最後に、ココヨウの仲良しショット



写真撮影終了後、せっかくのお飾りは取り外しましたw
みんな気になってカリカリしてたので・・・(^-^;)


無茶な計画でしたが、なんとか終わって、ホッとしています。
可愛くなって、綺麗になって、いい臭いになってw
これで、いい年を迎えられそうです。


今年は、東日本大震災があり、とても大変な年でしたネ。
忘れられない経験をしました。
日本人全員で復興させていかなければならないと思います。
負けるな日本!!


みなさん、今年1年ありがとーございました。
来年も のんびりブログですが よろしくお願い致します。

よいお年を〜〜〜〜 (^ー^)ノシ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村