Interpets2016

こんばんは きよ です。

去る4/2(土)に東京ビックサイトで開催されたinterpetsに行ってきました♪

もう毎年恒例になってきました。


今年も連れて行ったのは・・・

BAこと(手前から)ココジジウです^−^

去年と同じ「よこしまフレンチ」を着せて行ったので、去年の画像かと思えてしまうw

とっても楽しそうにしていますが、結構色んな方面にガウガウしてくれましたよ、この子達(^-^;)


開場入りして試供品を大量に頂きましたww

なにせ、ののさんとふたりですから、、、もらえるものも倍(^-^)v

扶養家族が多いので助かりますw


こんなイベントもありました

御三方座ってらっしゃる一番に左の方は、JASMINEどうぶつ循環器病センター所長の上地先生。

「僧帽弁閉鎖不全症」のレクチャーをされていました。

犬ブログ友達のチワワちゃんが手術してもらったところの上に、リーフがこの病気なので、レクチャーを聞いてきました。
どんな病気であるかの説明がメインだったので、あらかたの内容は知っていました。

内科的治療の生存率の低さに驚きを隠せませんでした。

ただ、どの段階からの内科的治療なのかが説明がなく、発症経過年数でしか表現されてなかったのでリーフの今後について、平均的な数値に該当するのかが分かりませんでした。
(分かりたくなかったのかも知れません)

多少の心雑音があるにせよ、1年間内科治療で悪化等が見られていない現段階で外科治療に移行する決心は、もうすぐ11歳になるリーフの体の負担を考えると踏ん切りがつかないのが現状です(^-^;)


申し訳ないけど上地先生の講義だけ聞いて、開場散策に移行しました^−^;


会場内の様子を写真に納め忘れたので、お出しできませんが、、、

すんごい人とワンコの数でしたwww

お天気がイマイチなので、みんなの出足悪いかなぁ〜って思って空いてること期待していましたが、まったく期待を裏切られました。



そんじゃぁ、せっかくだから記念撮影でもしますか ってことでワーゲンのブースで挑戦!!

分かり辛いですが、車の後部荷台に可愛いテントが張ってあったので、ここにしました♪



はーい、みんなよそ見しないで、こっち向いて〜〜〜〜





って、、、何でみんなで下向いてんだww




う〜ん、もうちょっとだなぁ〜(^-^;)




これで限界かなぁ〜

何せ、後ろで待ってる方々いるので長時間占有できないのであるw
(毎年こんなもんだけどねw)


なんだかんだ3時間ほど堪能して帰宅しました。


戦利品たち

画面左のリードとハーネスは、クックの誕生日で宣言しましたプレゼント!
(これは、もちろんもらい物ではなく、ちゃんと購入しましたw)


「まぁた、こんなにもらってきて〜」って言わんばかりにチップが呆れていますw

チップ用のマナーベルト(使い捨て)もあるんだから、呆れないのwww


さて、なぜBAに去年と同じ服を着せてまで行ったのかと言うと・・・

分かりますか?

左でジジを抱えてるのが私、ココヨウを抱えているのが ののさん

私が最近オソロの服を買ったので、みんなでオソロで決め込むためだったです(バカ)

(なかなか気づいてもらえなかったけどwww)

あ、この最後の写真は、去年もいらした ののさんのカメラの先生に撮ってもらいました。



久々にワンコ連れて出かけられて楽しい週末でした♪





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村