我が家の★スター★

こんちは きよ です。

前回、久々に ののさんが記事書いてくれました。

被ってしまいますが私も温めていたヨウのネタを書きますw


スター と言えば、この方・・・

あ、すみません、、、腕だけ切り取ってしまいました。
まぁ、誰だか分かりますよね?
スター〇〇〇さんの腕ですwww


そして我が家のスターと言えば・・・

この子、、、くねくねヨウくんです(^-^;)

前足のところ・・・

まさしくスターの腕とソックリ(笑)



無理やりなこじ付けで、すみません(^^ゞ


そんなヨウですが、食べ物への執着が凄いです!!
リーフは、昔からエサをゆっくり食べるお嬢様♪

さっさと自分の分を食べてしまったヨウは、リーフの近くでスタンバイwww
何をスタンバイしてるか分かりません(^-^;)
だって、リーフは残しませんから・・・

でも、いつもいつも、こうやって番をします。
他のチワワが近づくとヨウが怒って威嚇しますw


実はこれ・・・血筋なんです(爆)
昔、クック(母親)も全く同じことしてました(^-^;)
とは言えヨウだけのことで、ジジココもこんなことしませんw


いい迷惑なのはリーフです。
取られるじゃないかと、時々唸りながら食べてます、、、
絶対消化に良くないと思う

そんな動画が、こちら



我が家のスター・・・食い意地だけで
カリスマ性はありません(爆)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村