クック 10歳

こんばんは きよ です。


とーーーーーーーーっても遅くなりましたが・・・・(^−^;)

去る 2/23はクックの10歳の誕生日でした

おめでとーー クック♪


私とののさんの都合がなかなか合わず、ちゃんとお祝いしてあげられなくて、、、

こんな遅くまで引っ張ってしまいました(^−^;)



で、恒例のケーキ作り(のの作)です♪

旬のイチゴで作ります。

ハート型にカット!!

細かくカットしたイチゴ入りのベイクドケーキ


ヨーグルトをかけ、ハート型イチゴをのせて完成!!


クックと一緒に記念撮影しようとしたら・・・

ピントがクックに合わず、ケーキばかりにいってしまう・・・


気を取り直して、ののさんIPHONEでww

おめでとーーークック♪



あっ、フライング!!!



みんなに、ちゃんと分けましたw


さぁ、がっつりお食べっ!!



7チーの中で一番小さなクック

でも、たぶん一番の元気っ子。

2階に上がると、いつも全身で喜びを表現してくれるクック

可愛くて、可愛くて、しょーがない(親バカ)

誕生日プレゼントは新しいハーネスを考えていますが、いいモノが見つからず、未だ検討中(^−^;)

焦らないで可愛いのを探しますw

白髪が目立つようにはなったけど、今の元気さをいつまでも維持できたらいいなぁ〜

のんびり、ゆっくり、穏やかに過ごしたいね♪

誕生日を祝える幸せに感謝します(^−^)v



ついでですが、このブログも10歳になりました。

ブログものんびり続けますので、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m ペコリ




こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村