羊毛フェルトのクック

こんばんは きよ です。


クックと言えば、、、、オートマチックごろんwww

なのでゴロンの姿勢をお願いしようと思いました。

こんなのだったり・・・


こんなのだったり・・・


ただ、さすがにゴロン姿勢で注文されたことが今までなかったそうで(そうりゃそうだよねw)、私の方から「できますか?」って質問に「作ったことはありませんが、作ってみたい」という意欲的な返答をいただき、マジでお願いしようと思ってました。


しかし、冷静になって良く考えると、さすがに記念に残すのに大股開きのゴロンはどうだろうか・・・

というののさんの)意見も考慮し・・・


お座りのポーズにしました。

ただし、クックは舌出し顔が多く、可愛いので「舌出し顔できますか?」と問い合わせたところ心良く引き受けて下さいました♪


という訳で、ゴロンの次にクックらしい舌出しお座りポーズに決定しました。



それでは、本犬と並んでもらいます♪

ののさんにオヤツで釣ってもらいながらの撮影www

ちょっと角度が微妙・・・


あぁ、我慢できずに食べにきちゃった(^-^;)

でも、舌出しの感じは、良いなww



これで精一杯(^^ゞ

クックの特徴を良く捉えてて似ています♪




恒例の任務!!

小羽と交替です♪






さすがに、うちの母も4匹目ともなると、、、

「またですか?」って感じになりかけてますwww

実物と会ったことがあるのは、リーフ小羽ヨウだけなので、いまひとつピンとこないのかも知れません。

ま、気にしないwwwww

実物よりは少し小さいけれど、写真だけしか見れてなかったので、少しでも実感が湧いてくれればいいなぁ〜と、ただそれだけの思いですからネ(^-^)





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村