初トリミング

いきなり 覚え書き ですw

 7/10 チップ 狂犬病予防接種、クック ワクチン接種
チップの奇行(異物喰い)について相談。
食欲があること、下痢等ないことで様子見。






こんばんは きよ です。

はい、すみません、本題に入ります。

同じく7/10(生後3ヶ月)にブラックエンジェルズの初トリミングを行いました

前回の記事に少し書きましたが、クックの交配をお願いしたショップに連れて行ったので、みなさん楽しみにしてくださって、トリマーのみなさんにも大人気でした。
トリミング中を写真に撮る予定でカメラ持って行ったのに、タイミング逃して1枚も撮れませんでした(不覚)



可愛らしくスカーフ付けて貰いましたが、ソッコー取ってしまいましたw

ちょっとしくじったことが、ひとつ・・・
「スタンダードでお願いします」としか言わなかったので、なが〜〜〜い眉毛と髭切ってもらえませんでした


ココの足とか綺麗なんですが、眉毛、髭、チョーーー長いです(爆)




というわけで、ブラックエンジェルズを1階のリビングに放置プレイしてみましたw
チップリーフ小羽ふたばの中に・・・
実は、1回目のワクチン終了後に、ちょこっとだけ出したことがあったので、初めてじゃないんですw


最初ほどビビッてなかったけど、やはりビビってるみたい・・・
みんなソファーやテーブルの下に隠れますw
あとは人間の膝の上

ゆくゆくは、またリーフを2階に上げて、クック親子を下に下ろす予定です。
リビングは6チワワになる予定。

かわいいチワワに埋もれてみたい って、私のささやかな夢がほぼ叶っちゃいます(自爆)


最後に、ココのゴロン動画をお楽しみください。
ちなみに、ガウガウしてる音声が入ってますが、それはココではなくて、映像には映ってませんが、ココを撫でてる私の膝の上でジジヨウがバトってるからです(笑)