ブラックエンジェルズ生誕記念日♪

こんちには きよ です。

今日、ブラックエンジェルズBA)が1歳の誕生日を迎えました

おめでと〜 ジジ・ココ・ヨウ 

しかし、震災のおかげでプライベートや仕事が忙しくなってしまい私達の都合が調整できず、盛大なお祝いはできない状態です。

なので今日だけ休み取れた私が記事だけでもUPしようかと思います。




いつも元気いっぱいのジジ
元気すぎて動きが激しいため、うまいこと写真撮らせてくれませんw
やっと撮れたコレ・・・

前足を放り出してくつろぐのがジジスタイル。
現在2度目のヒートで2階でクックと一緒に生活をしています。










生まれた時、仮死状態だったココ
今でも心臓に不安点があるものの元気に育っています。
ココ」って呼ぶと尻尾ブリブリで走り寄ってきます
名前に反応しない小羽とは大違いw

そんな小羽服従ポーズのココ
自分から小羽にちょっかいを出して、遊びを要求します。
たまに、しつこくて小羽に怒られていますwww








甘えん坊だけど「抱っこ」が怖いヨウ
持ち上げられるとビビるようですw
だから甘えてきても抱っこされないようにゴロンします。
ゴロンにかけては母親クックゆずりで見事で〜す。

他の子達の隙をついては膝に乗って来てゴロンしますw

1階で生活してるココヨウ
もちろん元気いっぱいです。








イムリーなお祝いはしてあげられないけど、プレゼントは既に用意しておきました。

皿の方じゃなくて、、、台の方ですw
親戚さんのブログで見かけて以来ずっと目を付けていました
2月のクックのプレゼントもまだだったので親子姉弟オソロにしてみました。
つーかバリエーションが4色だったので丁度いいかと思いまして・・・(^^ゞ
誰が何色ってのは決めてないので適当になりそうです(爆)

問題なのは用意する私達の方で、ちゃんと台に乗せて、ご飯を出してあげられるかという点です。
台に乗せて出す行為に慣れてない上に、数が多いので、ご飯をあげるときは大変でして。。。┐(´ー`)┌
だからと言って台を出しっぱなしにすると、おしっこかけたりする子がいるので、それもできない。。。┐(´ー`)┌
つまり台を使うことに人間側が慣れないといけないのが難点です(自爆)

もし、それが慣れたら、他の子達にも買ってあげようかと思案しています。


去年は、BAのために有給休暇をとり、職場のペットに興味のない一部の人から白い目で見られましたが、、、今後もBAを始め、チワワ達のためなら白い目なんかに負けないで有給は取るつもりですw
(負けそうな時は、別の理由つけて取ります(自爆))

この1年、大きな病気もケガもなく元気に健やかに育ってくれました。
そして沢山私達を癒してくれました。
今年は、順調に行けば手術を予定してます。
将来のためにも予定通りに行くことを切に願っています。


ジジ ココ ヨウ 本当に おめでと〜


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村