moco mofu コレクション

こんにちは きよ です。

前回の記事で書いた、ロハスでワンコ用に購入したモノたち

マット以外の6着の洋服はmoco mofuさんで買いました。
(左から5号1着、4号3着、3号2着)

mog.さんのお言葉に甘え、残りの1着を後から作ってもらいました。

ののさんとメールにより生地選びまでさせていただき、至れり尽くせり

そして、その洋服が先週届きました。

なんと可愛いお洋服でしょう!!

しかも包装まで可愛い♪


淡いピンクといか桜色というか・・・これはリーフしかないwww



やっぱりリーフに合ってます♪


洋服着ての撮影会ならやはり定番は、振り向きポーズですが、うちの子達は基本裸族なので洋服にも慣れていなければ、振り向きポーズも慣れていません(^−^;)



しかし、リーちゃん、ここまでがんばったww



ちょっとオムツが、はみ出てしまってるので・・・
ののさんが直してくれました(^^ゞ



もうママが気になって振り向いてくれず、これが限界w





可愛く着こなしてくれてるから、それでOK(親バカ)





お次はチップ
正面過ぎて、服が見えないwww




なんだか動き回ってくれちゃって、うまく撮れませんでした(言い訳)




はい。気にしないで、どんどん次行きますw


小羽

なんだかビックリしたような顔しちゃってますw


ホントに少しビックリしてたようで・・・
着せたら5分くらい固まってましたwww




歩き方もぎこちなかったけど、すぐに慣れて走り回っておりました(^−^;)






2階に行って、クック




これ書いてて気づいたんだけど・・・
図らずも、座布団の柄とお揃いチックになってる(爆)





クックもゴロンばかりしてくるのでw ゴロン写真しか撮れなかった(言い訳2)





1階に戻って、ジジ

サイズぴったりです♪








ココ

毛量が多いせいか、ぴっちぴっちに見える(^−^;)

体重は重くないので、たぶん毛量だと思います(^^ゞ




最後は、ヨウ

この子もカメラを向けると逃げ回るのでシャッターチャンスが掴み辛い(言い訳3)



ご飯の時にBAを上から撮影

撮影できただけで、服が良く見えない(^−^;)





ま、いっかwwww







以上、moco mofu コレクションでした♪







こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村