羊毛フェルトのリーフ

こんばんは きよ です。

暖冬と言われて来ましたが、ついに寒さが例年通りになり、手や身体が悴む寒さになってきましたネ(^-^;)

さて、チップに続き、今日の紹介はリーフ羊毛フェルト犬形です♪

モデル写真の一部です。


モフモフ時代のリーフの立ち姿で、お願いしました。


上の写真だと尻尾が垂れているので、この写真のように立ち尻尾でオーダーしました。



こんな感じですw

あまりの本物そっくりなので、いつもリーフにちょっかいだしてくるココが、本物と間違えて吠えておりますwww

実際のリーフは、ココの後ろにいたんですけどねw


それでは、並んでもらいます♪

撮影直前まで服を着ていたリーフ

急遽、服を脱がせて並べたので、ちょっと毛がパヤパヤしちゃってます(^^ゞ

少し俯き加減なので分かり辛いかも知れませんが、ホント可愛く(親バカ)できていて、良く似ております♪


それでは予定通り、任務です!!

母のところへセラピーに行ってもらいました(^-^)v



先週から残してきたチップと交替のため記念撮影




母もリーフがお気に入りのようで喜んでくれました^−^




次回は小羽の犬形を紹介していきますネ。






こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村