謹賀新年2016 申

明けました、おめでとうございます♪  夜勤明けの きよ ですw

恒例のこの画像から・・・

ドーーンと! お猿ですw

毎年、のの作:干支のトールペイントが玄関でお出迎え!!
(撮影用にリビングに持ってきちゃいましたがw)

とは言え、知ってる方は違和感あることでしょう。

そう今年はシングルな干支ちゃんw

毎年、青とピンクのペアなのに・・・

「今年はシングルなのでゴールデンにしてみた」と、ののさんが申しておりますww

微妙に分かり辛い黄金でwwww


バックを飾るのは、これまた、のの作:正月用のフラワーアレンジメント!!

豪勢じゃないけど、シングルなお猿さんとマッチして可愛く仕上がってます。



さて、2016年 新年からあやちゃんもふぅが遊びに来て、ついでにトリミングもしてきました。

相変わらず、元気いっぱいのもっくんでしたが、どうやら少し大人になったみたい♪

抱っこしても落ち着かない子だったのに、落ち着ける子に成長しておりましたw

ただ・・・相変わらず、嬉ションはします(^-^;)

あやちゃんの都合により、また3週間ほど、のの家で預かることになりました。

またまた賑やかになります(^-^)v









前回の記事で紹介した7チーの羊毛フェルト犬形の続きです。


まずは、チップから紹介します。

何枚か画像を送り、基本姿勢でお願いしたのが、この画像

チップは、結構な確率で「伏せ」をする時に、後ろ足を横に投げ出します。


では本犬と並んでもらいましょうw



うまくシンクロしませんw おやつで釣りながら・・・

これで精一杯のシンクロ率www

どうですか?

とっても似てると思ってます。

お願いした時にチップは左の口角が少し上がってます」とお知らせしていたので、そこまで再現してくれました♪




予告通り、任務も完了!!

しっかりセラピードックしてきてくれました♪



のんびり更新すぎて「やめちゃったんですか?」とか「何かあったんですか?」とか心配していただくことがあります。

ありがたいことです。ご心配かけてすみません。

確かに、そういう理由で更新止まることもあるかも知れませんが、温かく見守って頂けると幸いです(^^ゞ


という訳で、今年ものんびり行きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m ペコリ






こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村