裸族に服w

おはよーございます きよ です。

寒いですねぇ〜 ついに雪が積もりましたね〜

チワワ達にとっても厳しい季節となりました。

で、寒いだろうと思って基本は裸族なチワワ達ですが服を着せてあげました
のの家には、多頭飼いらしくw さまざまなサイズの服が沢山あります

チップ

あ、そうそう、、、
今回デジカメの充電を忘れてまして携帯で撮っています。
慣れない携帯のため(言い訳)大変画像がイケてませんが、ご容赦ください


リーフ



小羽 と ジジ



クック



ココ(これは可愛く撮れたと思う・・・親バカ)


クックココジジヨウがお揃いで色違いです。




しばらく着せてると・・・



ん? ココ、、、なんかおかしくね?





脱げてるやんか〜〜〜〜〜
って早すぎるぞ・・・脱げるの・・・


1階でも・・・

ヨウ・・・いつのまに・・・
着てる写真撮る暇もない

あ、奥にいるのはです。
やっぱり仲がいい


そう言えば、昨日ののさんが「閉店セールやってるとこあるからワンコ服注文しなきゃ」って、雪のため休日出勤が午後になってしまった空き時間を使って、みかちゃんとキャッキャッウフフしながらネットで買い物してたなぁ〜

抜け毛の拡散防止にも服はいいみたいだけど、なんせ基本は・・・
裸族な方達・・・どうなることやらw

ま、風邪さえひかなきゃいいだけどねぇ〜




みなさんもワンコともども風邪やインフルにご注意くださいねぇ〜


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村