オトナへの階段

こんにちは きよ です。

またまたブラックエンジェルズの話題です。

ブラックエンジェルズは、4/10生まれなので、間もなく生後8ヶ月。

他の2頭より成長が早いジジ、、、
ついに初ヒートを迎えました



クック(お母さん)とツーショット

なんか、もうどっちが子供か分かりませんw
ちなみに左側で窓の外を向いてるのがクックで、右側でこっち向いてるのがジジです。
チップヨウから遠ざけるために2階でクックと生活しています。



ココちゃんも間もなくヒート来そうな感じです。






そんなココちゃん、リーフと添い寝だってできるようになりました(笑)
昔は怖がってたのにねぇ〜



ヨウくんは、ふたばと添い寝することが多いです。

そんなヨウくん、最近は一丁前に片足あげてオシッコするようになりましたぁ
しかもマーキングばりなこともします。
「俺は男だ!!」なんて主張してるのでしょうか・・・





クック、、、相変わらず童顔です


ゴロンも1級品。
クック母さん、ブラックエンジェルズは少しづつオトナになってきてますよ〜



クックジジの親子水入らずのお遊びタイム

ホント、区別つき辛いですよねぇ〜
下になってゴロンしているのが多い方がジジですw



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村