LOHAS FESTA 2015

こんばんは きよ です。

シルバーウィークの話は、とりあえず すっとばしてw 書きたいものから書きます(`^´)




シルバーウィークも終わり、2日ほど仕事したら、また土日!!

その9/26(土)に、去年同様、光が丘公園で開催されたロハスフェスタに行ってまいりました♪

台風が近づいていて、週末の関東に雨を降らせる予報だったのに、、、、迷走した台風は中国の方へ

のの も きよ も行けるとしたら土曜しかなかったため、この奇跡的な天候回復に、ホッとしました(^-^;)


去年は09:30から始まるところを現着10:00だったため駐車場探しに苦労したので、今年は09:00現着を目指して出発しました。(去年の記事はこちら

ほんとんど渋滞もなく、きっちり09:00頃に光が丘公園に到着!!

去年入れなかった光が丘公園の有料駐車場に、すんなり入れました(^-^)v


そして、去年と違うことが、もうひとつ!

去年、古いカートを使ってBAジジココヨウ)を連れて行き、光が丘公園の芝に車輪がとられ四苦八苦した経験から思い立ち、ニューカートを奮発して購入したのです。

押しやすい上に、コンパクト化も素晴らしいので、私のヴォクシー出さなくても、のの号(ココア)にカートはもちろんのこと、BAのクレート3個まで入りました。

もちろん、今年も連れていったのは、BAブラックエンジェルズ

左からジジココヨウ


09:30のオープンで真っ先に向かったのは、、、こちらのお店

ブログを良く拝見している「1ちわ☆おじゃましてます」のなっちゃんママさんと「 Lucaの福音書 & Noeの方船」のmog.さんが出店しているお店「rinne」と「mocomofu

こんなディスプレイも・・・って、これってワンコ乗せて撮影する用のディスプレイ

後になって気が付いた(自爆)

写真撮ってる時は全く気が付いてない私・・・ゆえにワンコも乗っていない(^-^;)



なっちゃん

パパさんのスリングに入ってる時は眠そうなお顔つきでしたが、いい顔見せてくれました♪

なっちゃん、可愛いわぁ〜



ルカちゃん と ノアちゃん

ルカちゃんは、BAと親戚さんです

相変わらず、とってもちっちゃくて可愛いノアちゃんにクラッと来ました(自爆)



ののさんに撫で撫でされて気持ち良さそうにしてるルカちゃん

手を休めると「もっと、もっと」と前足で催促してきますwww

うちのチップと同じことするので、余計に可愛くなってしまいました(^^ゞ



こちらrinneさんで「なっちゃん帽」をオーダー

わがままにも帽子の上のボンボンを3犬3様になるように別物で作って欲しいと注文(^-^;)

快く受けて頂けて感謝です(-人-)


こちらmocomofuさんでは洋服を・・・

この日着てきたBAのお揃いの洋服は、去年こちらで購入したもの、、、

なので今回は7犬7様で別柄で7着購入・・・しようとしたら6種類までしかなく、どうしようかと思案していたら、、、なんとmog.さんから「別柄で1着作って送ります」と言っていただき、そのまま甘える(爆)


あぁ、ほんとにわがままな客ですみません(自爆)




この子、お知り合いではなかったのですが可愛いからパチリw

この体勢のまま安定して落ち着いてましたww




お店を後にして、他のお店を散策♪

やはり、このカートにして正解でした。

前日までの雨のせいで、天候が回復したとはいえ多少ぬかるんでいるところもありました。

以前のカートだったら大変押し辛かったと思います。

BAの楽しんでそうな顔を見ると癒されます^−^


色々見ながら歩いていると、やはりワンコ連れの方たちも結構来ていました。

沢山の可愛いチワワが集まって休んでいるところを通りかかり、少しお話をしました。






みんな本当に可愛かった!!

なんかホントに癒されまくりました(笑)


今年は、ののさんがドライバーのためお昼はビールまで頂きました。
(写真撮り忘れたけどw)


そしてお昼過ぎには帰路へ。。。



とは言え、実は私は夜、名古屋で外せない宴会があるため近くの駅に落としてもらい電車で名古屋へ


後から、ののさんに聞いた話ですが、帰り車中では、それぞれのクレートインしたBAは、まるで乗ってないかと思えるくらい静かに爆睡していたそうですwwww



結局、買って持って帰ったのはコレ等だけww

あ、ののさんが自分のモノ用にrinneでインコのアクセサリー買ってたかな。




今年も楽しく、癒しタイムを満喫できました。

また来年も行きたいねってことで、ふたりで落ち着きましたwww








今回は、珍しく写真沢山で長々と書いたな、、、がんばったな俺(爆)





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村