プレゼント

おはよーございます きよ です。


リーフの誕生日から10日も過ぎてしまいましたが・・・

誕生日プレゼント購入しました。


どういう訳だか、リーフには恒例になったプレゼントw


ピンクのブタのオモチャ(^-^)v

ついでに骨型オモチャも買いました♪


ピンクが好きな訳でなく、、、

ブタが好きな訳じゃない、、、、

ピーピー笛(空気笛?)が好きなだけwww

リーフが、この手のオモチャが好きだと分かった時、最初に買ってあげた誕生日プレゼントがピンクのブタだっただけという単純な始まり(^-^;)

なんとなく恒例化して、ついに10年・・・早いモノです(^^ゞ







喜んでもらえたようで、夢中で御遊びになっておりますw


今までのリーフは、与えるとソッコー破壊し、笛を取り出してしまっていましたが・・・

さすがに10歳ともなると遊び方にも落ち着きがwww

長持ちできて助かります^−^


ちょっと遅くなったけど、改めて「おめでとー、リーフ




こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村